卒業生・修了生の皆さんへ ご卒業・修了おめでとうございます(2020.03.24)

卒業生・修了生の皆さん、ご卒業・修了おめでとうございます。
保護者の皆さまにおかれましても、ご子息・ご息女のご卒業・修了を迎え、心よりお祝い申し上げます。

 

このたび、知能情報工学科では、全国的な新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響に伴って、本日開催を予定しておりました「令和元年度知能情報工学科・大学院電気電子情報系専攻(情報系)学位授与式」について、中止という苦渋の決断をせざるを得ず、人生の重要な節目となる大切な門出の日を共に祝うことは叶いませんでした。しかし、2020年3月24日は、卒業生・修了生の皆さんにとって、記念すべき門出の日であることに変わりなく、私たち知能情報工学科教職員一同は、皆さんの門出を心より祝福いたします。

 

これまで、ご子息・ご息女を支えてこられた保護者の皆さまにとりましても、式典の中止は非常に無念でならないとお察しいたします。しかし、昨今の状況を鑑み、ご子息・ご息女が4月からの新生活を安心して踏み出せるよう、ご子息・ご息女の安全安心を最優先に考え、このような決断になりましたことをどうかご理解いただきたく、今後とも本学科への温かなご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

卒業生・修了生の皆さんには、学位授与式において卒業証書・学位記をお渡しすることや直接お祝いの言葉を申し上げることができず残念でなりませんが、皆さんが本学科で学んだことや経験を存分に活かされ、今後、社会で大いにご活躍・ご飛躍されることを教職員一同、心より願っております。また、今回の事態が一日も早く収束することを切に願うとともに、卒業生・修了生ならびに保護者の皆さまの今後ますますのご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

 

卒業生・修了生の皆さん、ご卒業・修了、誠におめでとうございます。

 

知能情報工学科教職員一同

卒業生・修了生の皆さんへ ご卒業・修了おめでとうございます
Copyright © 2005-2023 Yamaguchi University, Faculty of Engineering, Dept of ISE. All Rights Reserved.