令和元年度知能情報工学科・大学院電気電子情報系専攻(情報系)学位授与式(3/24)の中止について(2020.03.09)

知能情報工学科では、2020年3月24日(火)に開催を予定しておりました令和元年度知能情報工学科・大学院電気電子情報系専攻(情報系)学位授与式を中止することを決定いたしました。

 

3月3日付けで本学ホームページにおいて、令和元年度山口大学卒業式・修了式の中止が発表されたところではありますが、新型コロナウイルス感染症が国内各地で広がっている現状に鑑み、政府の新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の見解も踏まえて、卒業生・修了生ならびに保護者の皆さまの健康と安全を考慮し、今年度の学科・専攻科学位授与式を中止する判断に至りました。

 

卒業生・修了生ならびに保護者の皆さまにおかれましては、人生の節目となる大切な日を心待ちにされていたことと存じます。知能情報工学科教職員一同にとりましても、大切な門出の日を皆さまと共に祝うことが叶わず、誠に残念ではありますが、苦渋の決断となりました。今回このような決定になりましたことは、卒業生・修了生の皆さまが、4月からの新生活を安心して踏み出せるように、また、感染をこれ以上拡大させないようにという観点から決定したものです。どうかご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

なお、卒業証書・学位記の授与方法については、あらためてお知らせいたします。

 

知能情報工学科長 山口 真悟

Copyright © 2005-2023 Yamaguchi University, Faculty of Engineering, Dept of ISE. All Rights Reserved.