平成30年度工学部教育後援会総会及び学科懇談会を開催(2018.09.11)

2018年9月8日(土)に、平成30年度工学部教育後援会総会及び学科懇談会を開催しました。これは、毎年、保護者の皆さまに大学にお越しいただき、全体総会および各学科ごとの学科懇談会を開催し、学科の紹介や修学、就職に関する情報提供、質疑応答、教員との個別面談などを行うものです。本学科の学科懇談会では、まず、中村学科長から学科の概要説明があり、続いて、教務委員から入学から卒業・修了に至るまでの修学の概要説明と本学科の取り組みについて説明を行いました。さらに、就職担当教員から本学科における現在の就職状況や学生支援体制・内容等についての説明があり、最後に、質疑応答を行いました。その後、チューターを担当する各教員と保護者の皆さまとで個別面談を行いました。今年度は、7月の豪雨災害により日程を変更しての開催になりましたが、多くの保護者の皆さまにご出席をいただきました。保護者の皆さまにおかれましては、お忙しい中、ご出席をいただき、誠にありがとうございました。(写真:知能情報工学科学科懇談会にて学科長による学科概要説明)

平成30年度工学部教育後援会総会及び学科懇談会を開催
Copyright © 2005-2018 Yamaguchi University, Faculty of Engineering, Dept of ISE. All Rights Reserved.