平成27年度工学部教育後援会総会と学科懇談会を開催(2015.07.04)

2015年7月4日(土)に、平成27年度工学部教育後援会総会と学科懇談会を開催しました。これは、毎年、保護者の方に大学にお越しいただき、工学部全体の総会の後、学科懇談会を開催して、本学科の紹介や修学、就職に関する情報提供、質疑応答などを行うものです。本年度も多くの保護者の方々にご出席いただきました。学科懇談会では、松藤学科長より学科の概要説明があり、つづいて田村教務委員より入学から卒業・修了に至るまでにかかわる修学の概要と本学科の取り組みの説明がありました。さらに、浜本主任(就職担当)より現在の就職状況や学生への支援内容についての説明がありました。最後に保護者との質疑応答も行った後、チューターごとに保護者の方との個別面談を行いました。ご出席いただきました保護者のみなさま、雨の中お越しいただきまして、ありがとうございました。

平成27年度工学部教育後援会総会と学科懇談会を開催
Copyright © 2005-2023 Yamaguchi University, Faculty of Engineering, Dept of ISE. All Rights Reserved.